スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひさしぶりです☆ブログ再開のごあいさつ☆
 みなさまお元気ですか
 
 ごぶさたしております

 
 私はあんなに大好きだったバッグづくりも

 布を見ることも

 ブログを書くことも

 みなさんのブログを拝見することも

 どうしてもできない日々が続きました


 まだまだみなさんに見ていただける機会がなかなかないブログですが

 そんな私のブログにも温かいコメントをくださり本当にうれしかったです

 何度も何度も読ませていただき心の支えにさせていただきました


 本当にありがとうございました


 
 最近少しずつですが作品もつくりはじめまして

 またこのブログでご紹介させていただきたいと思います

 
 …が、やっと覚えた写真のアップのしかたも忘れてしまったので

 また本にお世話になりながら

 少しずつやっていきたいと思います

 

 これからもどうかよろしくおねがいいたします    ぽけぼけ♪

 読んでくださってありがとうございました 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/07/27 02:41 ] | ご挨拶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ルシアンの大花柄でRickRackさんのグラニー♪ | ホーム | いま私のすべきこと>>
コメント
うおぉぉ~~~!ブログ再開おめでとうございます (*^ー゚)b
お元気そうで嬉しいです!
新しい作品や、ぽけぼけさんのブログ楽しみにしております ヽ(*´∀`)/
[2011/07/27 17:58] | URL | duende #FvLIUmYM [ 編集 ]
わぁ~♪コメントありがとうございます(*^_^*)

やっと小さい写真ならアップできそうです(^^ゞ

自分でも驚くくらいいろいろ時間がかかってしまいましたが

これからもよろしくお願いいたします☆   ぽけぼけ♪
[2011/07/27 19:16] | URL | ぽけぼけ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokettoboketto.blog79.fc2.com/tb.php/9-d2f99b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
