[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リックラックさんのスクールカーディガンとパンツできました♪
 こんばんは~毎度ひさびさのぽけぼけ♪です

 なんとか年内に更新できましたぁ~(^^ゞ

 こちらはムスコの七五三用につくっていたカーディガンとパンツです
 PC231229_convert_20121230000229.jpg
リックラックさんの『スクールカーディガン』『スクールパンツ』



 リックラック♪スクールカーディガン


 
 ほとんど初めてといってもよい『柄あわせ』~
 ゆ~っくり進めていきました
 PC231226_convert_20121230000018.jpg


 …そしてめずらしくなんとかやり直さずにできました(^O^)/
 PC231227_convert_20121230000103.jpg


 自己満足ですがバシッと決まると気分すっきりですね(^-^)
 PC231228_convert_20121230000142.jpg


 ニットソーイングも楽しい~♪
 ムスコも喜んでくれたのでホッとしました
 いつまで着てくれるのかな~(いつもながらちょっとしんみり…)
 PC231229_convert_20121230000229.jpg

 そして気づけば今年もあとわずかになりました~

 みなさんのブログが楽しくて癒されて
 いろいろ勉強させていただきました☆
 どうもありがとうございました!!


 こちらはあいかわらずの気まぐれ更新でありますが
 これからも楽しくつくっていきたいと思います(^O^)/

 来年もよろしくおねがいいたします

 それではどうか良いお年をお迎えくださいませ♪ぽけぼけ♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[2012/12/31 01:00 ] | こども服 | コメント(0)
<<Peachmadeさんのこどもポシェット♪ | ホーム | スマイリーリュックできました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
