スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペンケースできました♪
 こんばんは☆ぽけぼけ♪です

 
 今日はオット(夫)にだいぶ前から頼まれていたペンケースをつくりました

 SANY0130.jpg

 パターンはSenjyuさん♪です
 どうもありがとうございます(*^_^*)

 「かっちりがいい」と言われていたので
 表布にハードな接着芯
 裏布にキルト芯 を貼ったら
 くるむところで
 とてつもなく分厚くなってしまいました
 …そりゃそうですよね~(^^ゞ

 これも実際にやってみないと分からないのが私ぽけぼけ♪でして~

 でもとてもかわいくできました~(自己満足♪)パターンのおかげ<(_ _)>
 
 おかげで良い練習にもなったので(笑)
 今度は自分にも作ってみたいです☆

 今回は布合わせもできなかったので
 最近ハマりつつある~リバティ~でできたらよいなぁ~


 お帰りのひと手間にポチリ♪いただけたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト
[2012/02/16 01:32 ] | 布小物 | コメント(0)
<<新しい絵本袋と上履き袋♪ | ホーム | やっと完成^_^;ジャガードニットのグラニーバッグ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
