スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハンドメイド始めはショルダーバッグ☆
 ~迎春~

 遅くなってしまいましたが(^_^;)

 昨年はいろいろお世話になりましてありがとうございました

 少しずつですが作品も増えて

 大好きな布たちが違った形になってゆくのはとても感動しました

 これからも楽しく作っていきたいと思いますので
 
 本年もぽけっとぼけっと♪~気まぐれ手づくり日記~を

 どうぞよろしくお願いいたします  ぽけぼけ♪




 新しい年になってやっと作れたショルダーバッグ♪

 昨年のブログでご紹介したお気に入りのジャガードニットで

 自分用にバッグをつくろうと思ったのですが

 なんと偶然にも親友の愛犬のお洋服と同じ柄だったことがわかり

 これはまず私になんかより親友につくってあげたいな~

 お散歩におそろ♪なんて素敵すぎるぅ~と

 ひとりで勝手に盛り上がりがんばってみました(*^^)v

SANY0028.jpg
 本体のパターンはsongabellさんのNanamegake Bag
 
 ふたは柄をたくさんみせたかったので大きめにつくらせていただきました<(_ _)>

 写真では見えないのですが本体につける部分がいびつになってしまい…
 (お友達にはごめんなさい済みですぅ トホホ)

 ぽけぼけ♪はじめての『柄あわせ』はやっぱり難しかったです~

 なんとか大丈夫にできたかな?


SANY0029_20120107211600.jpg

 中は大好きなYUWAの花柄ココア地
 
 ふたりとも大好きなんです~ 

 やっぱり素敵だなあ~また発売してくださらないかなぁぁぁ



SANY0030.jpg

 反対側にもポケットが仕切りになってついています

 子育て奮闘中の親友ですから

 ササッと入れてしまえるポケットは必需品かなと思って


 さっそく昨日渡せました♪

 びっくりしつつも喜んでくださったのでホッとしてます

 さあ~今年も(ことしは?)たくさん作るぞぉ~

 と良い幕開けになった第一弾作品でした

 次は自分にもつくってみたいです(^^♪

 ご覧いただきありがとうございました
 お帰りにポチリしていただけたらうれしいです(*^_^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へありがとうございました♪



 
スポンサーサイト
[2012/01/07 23:59 ] | バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっと完成^_^;ジャガードニットのグラニーバッグ♪ | ホーム | わが家のクリスマスリース☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokettoboketto.blog79.fc2.com/tb.php/22-a602c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
