スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆snowwingさんの郵便屋さんのバッグ☆つくりました
 少し前になるのですがこのバッグをつくっておりましたぁ
 
 母にプレゼントしたのですが写真を撮るのをすっかり忘れていて

 本日遊びに来たのでちょいと拝借しました~



                SANY0281_convert_20110815200849_20110815201425.jpg

 Patternhsop snowwingさんのパターンを使わせていただきました
 
 こちらも素敵なデザインがいっぱいなので

 パターンがいつの間にか増えてましたぁ

 …まだ眺めて楽しんでるもののほうが多いですが


  

 ふたにはYUWAのベージュの花柄を使って

 本体の真ん中はちょっと夏をイメージして~ 
 
 綿麻のレース生地を使っています

 どちらも去年から引き出しで大切にあたためていた生地です




 中にはポケットをひとつ~ふたと同じYUWAさんで

 

                SANY0280.jpg


 実際に身に付けるともっとコロンとしていてとてもかわいいかたちでです


 そしてこの画像をアップするときに悩んでいた

 今までよりももっと大きいサイズにする方法


 …やっとわかりましたぁ


 400×400でサムネイル設定したらうまくいきました~

 本を読んでもあまり理解できなかったぽけぼけ♪

 やっぱりぶっつけ本番でいろいろ実験してみるのが一番ですね

 
 みなさんはどうやってあんなに素敵なブログをつくってらっしゃるんだろう

 すばらしいなぁ~とつくづく思いました~


 読んでくださってありがとうございました♪ポチっ♪といただけるとうれしいです(^^ゞ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
[2011/08/15 23:30 ] | バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<RickRackさんの『パパとぼくのハーフパンツ』できましたぁ!! | ホーム | かわいいパンダ柄でチューリップハットできました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokettoboketto.blog79.fc2.com/tb.php/12-32d1d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
