[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わが家のクリスマスリース☆
 おひさしぶりですこんばんは~

 12月に入り街もすっかりクリスマス色が濃くなってきましたね

 
 マンションの入り口にもクリスマスツリーが飾られたので 
 
 ふと思い出し(笑)
 
 わが家の玄関にも手づくりしたリースを飾ってみました

 …2年前につくったものですが~

SANY0029.jpg

 近所の雑貨屋さんで出合ったドライの素材を

 ナチュラルキッチンのリースの土台にくっつけただけなのですが



 当時ムスコの育児に追われてなかなか息抜きができないときだったので

 つかの間の『お昼寝タイム』に作れたときは

 とても楽しくて癒され~

 できあがったときは本当にうれしかったのを思い出します

 そのころからじぃ~っと作品と向かい合う時間が好きになっていきました


 

 前回のニットでバッグも少しずつ進んでいます

 (あれ?やっぱり私のバッグが先でしたね)

 
 決していいわけではないのですが^_^;
 またムスコが風邪をひいて幼稚園を休んだりしていたもので…
 
 ふだんはノウテンキなぽけぼけ♪も
 つっ疲れが出てしまいました

 ムスコにはなんとか負けない体になってもらいたい

 そしてついでに良くうつる私も夫も丈夫になりたい

 …と思い以前から気になっていた『マヌカハニー』を頼んでみました

 早く着かないかなぁ~

 ちょっと普通のはちみつと味が違うらしいのですが

 ムスコは甘いものに目がないし

 楽しみです


今日はハンドメイドのバナーも置いてみました♪
どちらかポチリ♪いただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

どうもありがとうございました♪♪


[2011/12/07 00:01 ] | リースづくり | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
